mark2いっぱい??


ども、真田海老です!


最近のうちの水槽ですが、、


順調でございます!






markⅡ稚エビわんさか!









特に落ちる個体もなく。



元気いっぱい抱卵してます♪










うすじきくんレッドビー水槽も



順調に稚エビわんさか!!



特に何をしているわけでもなく、、



何もしてないから順調なのかな??



今年は増やす年にすると宣言しましたので



増やします~!!



頑張れ海老ちん!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
エビ熱&ブログ熱上がってますね。
が、好調でやることがない‼
嬉しい悲鳴ですよね?
ネタ探しに燃えてください。

おはようございます。

稚エビがわんさか!!!

なんとも羨ましいセリフ!

言って見た〜い!

MarkⅡを世の中にもっともっと広めてください!

こんにちは(*´꒳`*)。

稚えびちゃん、いっぱいいますね〜。
凄いですね。羨ましいです。
今から成長が楽しみですね。
いっぱい増えますように〜。

ポチッと♪

まひろ様

コメントありがとうございます!

ちょいちょい不安因子はあるのですが、見ないようにして通り過ぎてます(笑)

蜜柑海老様

コメントありがとうございます!

わんさかいるんですが、これが育たないんです(ノ_<)

育ってくれたらどんどん分けていきますよ♪

蒼のえび様

コメントありがとうございます!

わんさかいるんですがこっから育たない(ノ_<)

いつの間にか居なくなってるんです!

こんばんは〜

こんばんは〜、MarkⅡの稚エビがわんさか・・・羨ましい!!レッドビーも稚えびワラワラですな。良いですねぇ(笑)

コメントありがとうございますm(_ _)m

こっからの生存率が問題ですよね(ノ_<)

いいんです!♂♀ペアで残ってくれれば笑

No title

おはようございまーす(^^)

MarkⅡも好調なようですごいですね!
僕も水槽が確保できればやってみたい種です。

好調をこのまま維持できるといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する