アクアリウムバス♪


ども、真田海老です!



3.19浅草で行われていた


アクアリウム・バスに行ってきました~



先行入場は10:30からということで



余裕こいて10:20着。。。



めちゃ混んでました笑


7階が会場なのですが、先行入場の列に並び



5階まで降ろされるくらい!



なめてた!完全になめてました!!



チビ海老連れてったのですが







待ちくたびれて座り込んでます笑



狙いは。。


もちろんmarkⅡ!!!



聞くところによると信じられないような



価格で並んでいると!



有名ブリーダーさんのmarkⅡが!



程なくして開場!!


そしてダッシュ!!!


と、思いきや。



「ねぇパパ~。ベタってお魚くれるって。」



「ぼく、欲しい。」



え~!markⅡ無くなっちゃう~!笑



と内心思いながらも



「うん。じゃ列に並ぼっか!」



パパですから!!





ベタ頂きました 笑



先行入場者にベタプレゼントって


太っ腹ですね~すごいです。



ベタを手に入れご機嫌なチビ海老連れて



やっとJSSブースに!



人集りの山!



シュリンプ人気凄かったです!



でも、狙ってたものGET出来ました♪







やっすい!!



うそでしょ?!って価格!!




更に~姫えびすさんから直接






レッドナナシー4匹~!!



これもめちゃ安い!!



うちのメイン水槽はナナシーなので



強化したかった&レッドナナシーの購入を



ちょうど考えてたのです。



それがこんな安く、しかも信頼できる



姫えびすさんの購入出来て最高でした♪




ここでやっと落ち着いて会場内見渡すと



爬虫類やももんがやももんがやももんがが



いっぱい。



ももんが何あの可愛さ。。。



めちゃ人懐っこい。



肩にももんが乗っけてる店員A登場


店員A「ももんが人懐っこいんですよ~!」



「慣れれば、ずっとくっ付いてるし



呼んだら来たりしますよ~」




店員B「あれ?そのももんがうちのじゃない。



「隣の人のだよ。」




店員A「え?うそ?」




今見せられたの、漫才です??笑



しかし、いたる所でももんが売ってました。



どれもかわいかったなぁ。。


他にもグッピーや金魚、トカゲ、ヘビ



ウーパールーパー、ザリガニ、標本



手作り小物etc。。



一日中居ても飽きないくらいです!!



次は~



極さんブースに行き、2000円の福袋発見!




買いましたよ、勿論笑










極ブリードのレッドビー 2000円

水草合わせて3000円



お得((((;゚Д゚)))))))



案内して頂いたEBI部のkeethさん!



ありがとうございました!!



寝てないのに笑







チビ海老には、これを買って買ってと



ずっとせがまれていましたが。。。



ヘラクレス飼うって男のロマンですよね!?



あの長いツノ!


黒光りしたボディ!





ロマンです。



男なら一度は憧れるはず。



ヘラクレスオオカブト。。。



僕も欲しかったのですが




まだ寒い時期だし、なんの用意も出来てないし



我慢!!



夏のアクバスでの購入考えてます!




あとはクジやったりしてました。



一回500円クジ!



一等はエーハイムの外部Fや



コトブキの60LED、水槽などなど!!



ここで二等をひき







ベタの水槽GET~♪♪



アクバスほんっと楽しかった♪



次回も必ず行きます(°▽°)


最後にプレミア物をGET!!


(アクバスで売ってません)








次回からこれ着て参戦します~♪



因みに、昼過ぎには一般入場の列



一階出た道路にまでのびてました!



((((;゚Д゚)))))))



長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。


ポチッと宜しくお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます~(^^)/
見てるだけで楽しさが伝わってきますねー。
行きたかったです(>_<)
名古屋でやらないかな~(´・ω・`)

おはようございます。
昨日はお会いできずすみません。
でも充分楽しまれてましたね。
極の福袋がかなり買いでしたね。
うちも買えば良かった。

こんにちは〜

yuさんのいう通り名古屋で開催してほしいです。

ただ財布がエライことになりそうなイベントです。

あー楽しそう!!!

こんにちは〜

こんにちは〜、いろいろゲットできてよかったですね。markⅡ安いですな。極の福袋お買い得ですよね?うーんとエビ部のTシャツとパーカー、良いなぁ。

こんばんは(*´꒳`*)。
アクアリウムバス、楽しそうですね〜。
良いな〜。羨ましいです。
いつか行ってみたいです。

それにしても、すごく安いですね。

ポチッと♪

yu_shrimp様

コメントありがとうございますー!!

ももんがかわいかったですよー!

さすがももんがですよね。

ももんが・バスまた行きたいです♪



あれ?(笑)

まひろ様

コメントありがとうございます!

入れ違ってしまいましたね〜(ノ_<)

夏のアクバスでお会いしましょう!

まひろさんのブログ、あれ楽しみにしてます(笑)

蜜柑海老様

コメントありがとうございますー!!

楽しかったですが、早く行かないとお目当てはすぐ無くなっちゃいます💦

夏のアクバスは是非浅草きてくださーい!

EBI部Tシャツで集まりましょうよぉ♪

nero様

コメントありがとうございます〜

極の福袋、最初悩んだんですが購入してみたら


ホントお得でした♪

次回は是非ご一緒させてください(°▽°)

蒼のえび様

コメントありがとうございます〜♪

夏のアクバス皆さんでEBI部Tシャツで集まりましょう!


安くていいシュリンプは開場即ダッシュせねば


売れてしまいます(ノ_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する