アクアフォレスト ソラマチ店へ

ども、真田海老です!




東京スカイツリー内にある



アクアショップ


アクアフォレストに行ってきました~







店内はADA製品が多く


素敵な水草もいっぱい。


小型レイアウト水槽中心かなと



思いました。



熱帯魚も良い個体がたっくさん。



真っ赤な金魚もたっくさん。



いつかコケリウム挑戦したいなぁと



アクアフォレストさんで思いました。



で、肝心のシュリンプは…




ふむ。。。




レッドビーとカラーシュリンプのみ。



大衆向けのアクアショップですね~




水草も用品も熱帯魚も金魚も良く、



素敵なShopさんでした^ ^




ここからは残念なお知らせ。




先日人工孵化成功により



3匹孵り、うち1匹が当日中に☆に。



本日更に1匹が☆に。



残ったのは人工孵化組では1匹のみ。




期待してます!



良い働きをお願いしますm(_ _)m




では、最後にポチっとお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント

こんばんは〜

東京スカイツリーにアクアフォレストがあるんですな!今度行ってみよう!ツリーもまだ登ってない(笑)

nero様

コメントありがとうございます!

水草や、小型レイアウト水槽中心に


とても綺麗なお店でしたよ♪


僕は行く度ツリー登ってます(笑)


こんばんは〜

面白そうなショップですね〜!

人工孵化…………

ラストサムライに頑張ってもらいましょう!

No title

こんばんは~(^^)/
オシャレなショップですね(^^♪
ソラマチの名が付くといなかもんの憧れが5割増しです(笑)
人工孵化の稚エビちゃん何とか残って欲しいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する