人工孵化。その後


ども、真田海老です!





人工孵化に挑戦しました~!!


そして…


3匹無事に孵化(o^^o)


めっちゃちっさい(笑)





しかし…1匹はすぐ☆にorz



そして、ブルプラへ!






安定の斜めアングルですね(笑)



今回の購入品はこちら~






掬う網で有名な、ニハチさんの



『オペその後に』


ニハチさんのネットは型崩れもせず


本当使いやすくて大オススメです!


今回脱卵し、人工孵化セットが無く



ニハチネットでチャレンジしたので



脱卵が宿命のmarkⅡ飼育者として


人工孵化セット持ってなきゃ!


という使命感(笑)で購入。



これでいつ脱卵しても準備おっけ!!



いや、脱卵しないのが一番っす。。



そして、先日レッドターコが抱卵した


ナナシー水槽ですが



更に抱卵個体発見♪







脱卵せず無事にHO迎えられるように


ポチっとお願いしますm(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
人工孵化おめでとうございます。
つなげていきたいですね。
1度だけ経験あります。
つながっているかは不明ですけど…

こんばんは〜

人工孵化で少しでも成功は、凄いですよ〜

無事に成長して血を繋いで下さい!

おばんです〜

おばんです〜、人工孵化おめでとうございます。他の方もそのキットを記事にしてらっしゃる・・・売れっ子なんですね!うちでは使たくないキットですが(笑)

こんにちは、人工孵化うちもたまにします。

人工孵化セットそんなものがあるんですね!凄い気になります。

うちの、最新の孵化セットは100円の茶こしです。笑

人工孵化頑張って下さい!セットの使用感ブログ更新楽しみにしてますね!

まひろ様

コメントありがとうございます!

脱卵しないのが一番ですが、今回で備えあれば憂いなしが身に染みました〜!

準備大事ですね!

蜜柑海老様

コメントありがとうございます!

脱皮してすぐ脱卵してるの気が付いたのが

大きかったと思います!


脱卵しないよう祈ってます(T_T)

nero様

コメントありがとうございます!

ですね、本来なら使う機会が無い方がいいのですが…助かりました!

作って頂いてるニハチさんに感謝です♪

コニ海老様

コメントありがとうございます!

オペその後に。はあるととても安心できます。

使う機会が無い方がいいのですけどね(笑)

茶こしで人工孵化ですか〜!!

ツワモノです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する