スポンサーサイト


実験してみました!


ども、真田海老です~


どなた様もコメントお待ちしてます^ ^


先日リセットした


アマライト水槽。


ブリ黒とアマパウで新水槽立ち上げました






本日は立ち上げから1週間経った事もあり



アンモニアの水質検査やってみました!



どんだけアンモニア出てるか?!



初期にアンモニアがっつり出てる方が



後々いい水槽になるイメージです。僕は。







がっつり!!!!



写真では薄く見えますが



実際ド緑です^ ^



よしよし、いいぞいいぞ。





こちらは別血統markⅡ水槽になる予定。



別血統markⅡは総数60匹くらいおり…



始めた時は4ペアだったのですが…



この水槽です。





9月で立ち上げ1年になるのでそれまでに



いつでも移せる準備だけしておいて。。。



では、最後まで読んで頂きありがとうございます



ポチッとお願いしますm(_ _)m





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
うちもアンモニア測定しないと…
これでネタが‼

おはようございます。

MarkⅡめっちゃいますね〜!

羨ましい〜

アンモニア出すぎて期待の水槽になりそうですね。

真田様水槽立ち上げ頑張ってください。
今週土曜日日曜日なんと郡山市でメダカ販売を行う予定です。場所は、なんとレオーネさん(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)エビさんすばらしいのばかりいるお店です。しかも値段が安いのは秘密です。
そしてメダカ販売員はうっかりさんに(ノД`)白羽の矢が(。ノωノ)真田様と蜜柑様のブログ観て下さってる方(*´Д`*)言って下さい、いいことあるかも(*´▽`*)

こんにちは〜

こんにちは〜、アンモニア要注意ですね、私はまだ測ったことがなく、ものはあるので、新規立ち上げ時に楽しみにしています(笑)がっつり出るのが良いんですね。

No title

こんばんは~(^^)/
良い~緑色ですね♪ 楽しみです!
黒ブリ使ったこと無いので興味そそられますね。

まひろ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

まひろさんネタ探さなくても立ち上げネタかなり

引っ張れるじゃないですか(笑)

蜜柑海老様

コメントありがとうございますm(_ _)m

markⅡめっちゃいるんですけどね〜…本命の方が伸びなかった(;o;)

うっかりさん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

おおおっ!?
イベント参加するんですね(^-^)

しかも…お得なことが起こるかも!?
めっちゃ楽しそうです!

nero様

コメントありがとうございますm(_ _)m

初期にがっつりアンモニア出ていた方が

後々いい水槽になる!気がします(笑)

yu_shrimp様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ブルプラ浜ちゃんお勧めのブリーダーズソイル黒いいですよ^ ^

shopの方が自分でやってみてお勧めしてくれてるので♪

おはようございます真田様
うっかりさん日曜日販売員してるとき
メダカお買い上げしてくださって蜜柑様真田様のブログ見たよと言うかた限定
上野動物園のパンダにちなんで
(。ノωノ)パンダメダカ数量限定
プレゼント~( ´艸`)お店の人には内緒

No title

おはようございます!
お久しぶりです・・・汗
忘れられないようにコメにきました。爆
エビの復活の前にうちはポリプテルス飼育始めました(笑)
markⅡの数がすごい・・・
うちの水槽がっつりアンモニアが出た記憶がないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

