ブルプラ周年祭no.2


ども~、真田海老です!


雨ですね~


やっとこ梅雨って感じになってきました。


が、週末からは30°越えらしいですね!



今回はブルプラ周年祭での購入品を


ご紹介させて頂きます^_^




僕が狙ってたのは



EBI部のkeethさんのナナシー!!




いやね、価格破格なんです( ゚д゚)




そして。。。




ドーン!



最終日だった事もあり



残ってたの全部買わせて頂きました(笑)


27匹(°▽°)











ありがとうございます♪( ´▽`)



ナナシー頑張りますっ!!



あ、じゃんけん大会の景品設置しました!









さすがADA!!



明るーい(〃ω〃)


やっぱりADA製品は良いです!


かっちょよい!!


協賛品出して頂いたさと美さん


ありがとうございますm(_ _)m


うちのチビ海老はじゃんけんで勝ったことに


大興奮し、家に帰り妻にずっと語ってました笑



では、また!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪
ブルプラ周年祭、楽しそうですね~。
行きたかったな~。
keethさんのナナシー、良いものをGETされましたね~。羨ましいです♪

ぽちっと♪

おはようございます。
ナナシーかなり補強しましたね。
ライトもグ~‼

おはようございます。

27匹!!!

大幅補強じゃないですか〜!

エビは1匹100円でよかったんですよね?(笑)

No title

こんにちは~(^^)

27匹!それだけで水槽1本つくれちゃいますね!
秋には爆っといきそうな予感がします。

ADA...良いのはわかってるけど、マイマネーでは手が出せません(笑)

おはようございます真田様
ナナシー(*´▽`*)←未だに区別が未定脳名前だけ認識したうっかりさんです。
ちこっとびっくりしたのが、( ´艸`)うっかりさんもナナシー買いましたオークションで甲州エビさんの蝦ちゃんなのですが、未だに(´;ω;`)何がナナシーでギャラクシーでクラウドなのか不明な感じです。ボッタクリのお店に行ったら
うっかりさんはうっかりさん騙されそうです。なので真田様に写真送って観て貰います。ナナシー3匹のうち2匹は知り合いにあげたのは秘密です。
ルージュも2匹はあげたのは秘密な感じのうっかりさんでした。
今日のシュリンプの気持ち
[飼い主さん新しい仲間連れてきたみたい∑(OωO; )餌へる?]です。

まひろ様

コメントありがとうございますm(_ _)m

一気に爆っと補強しました♪

ナナシー素敵です^ ^

蒼のえび様

コメントありがとうございますm(_ _)m

周年祭は最終日のみ参加できましたが

ラッキー続きでした^ ^

蜜柑海老様

コメントありがとうございますm(_ _)m

な、何おっしゃってるんですか?((((;゚Д゚)))))))

1匹100円が相場ですよね〜

((((;゚Д゚)))))))

近江海老様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ADA新品ライトは自分じゃ手が出せません((((;゚Д゚)))))))

チビ海老に感謝感謝です(笑)

うっかりさん様

コメントありがとうございますm(_ _)m

うっかりさんもナナシーやってるんですね♪

いつでも相談に乗りますよ^ ^

僕が分からない事は、分かってる人に聞いてからしっかり回答させていただきます^ ^

僕もまだまだ初心者なんで((((;゚Д゚)))))))

こんにちは〜

こんにちは〜、ナナシータンク買いですか!おおー知りませんでした!!では本当にアツい日だったんですね!ライト羨ましいです!

nero様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ナナシー残り全部かっさらいました(笑)

熱い熱い一日でした♪

No title

こんばんは~(^^)/
ナナシーを27匹(゚Д゚;)
熱すぎますよー!
更にアクアスカイだなんて・・・
チョー羨ましいです!

yu_shrimp様

コメントありがとうございますm(_ _)m

ふっふっふ。
チビ海老は今年の運全て使い果たしました(笑)

しかし、僕がいますから(〃ω〃)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する