協賛者募ってます^ ^


ども、真田海老ですー!


プレ企画協賛者は相変わらず募集しています♪


鍵コメででも連絡ください^ ^




プレ企画を企画中ー!


どもー!真田海老です!

プレ企画発動の前に協賛出品していただける方


募集しておりますー!


色々な枠を超えて繋がれればな。と思いますので皆様連絡よろしくお願いしますm(__)m


プレ企画協賛者募集中!


どもー!真田海老です!!


プレ企画協賛していただける方


まだまだ募集しています^ ^



既に多くの協賛頂きまして感謝感謝です!



LINEのID鍵コメで頂ければこちらからお邪魔させていただきます。

若しくは東海エビ友のどなたかに連絡して頂ければ僕に繋がるはずですのでよろしくお願いします^ ^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プレ企画やりたいなぁと思います!


はい、前回の記事の正解は


真田海老ブログ開設1周年でした!


真田海老マニアしか分からないよね…


そして、自分自身その日が1周年と知らなく



夏前頃に教えてくれた蜜柑海老さん



ありがとうございます(笑)



1周年という日を迎えられたのも


良くして頂いた皆様のおかげです!


という事で!!


プレ企画やりたいと思います!



内容は全く決まっておりません。。


もし、本企画に協賛していただける


素敵な方いらっしゃれば



僕のLINE知っている方はは僕に連絡ください。



僕の知らなくても、蜜柑海老さんなら知ってるよ。って方は蜜柑海老さんを通して僕に連絡下さい。(蜜柑海老さんの承認は得てます)


僕も蜜柑海老さんも知らないよーって方は



協賛していただける方や東海エビ友の方々


どなたか連絡先知ってる方に連絡頂ければ


繋がると思いますのでよろしくお願いします。



シュリンプ業界の盛り上がりに


少しでも力になるような



素敵な企画になればと思います!


LINEのID鍵コメで頂ければこちらからお邪魔させていただきます^ ^


協賛頂いた皆んなでイベント内容やイベント時期、景品などを話し合って決めていきたいと思います♪


それでは、よろしくお願い致しますm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




実は……


更新頻度が近い真田海老です。


これは…?


水槽を立ち上げてました。


9/30にアマ×アマで。






殺風景です。






立ち上げて以降足し水管理。


ミジンコ系うじゃうじゃです。


来年活躍してもらう予定です!



あ、そういえば今日は何の日か知ってますか?



ポッキーやプリッツの日では無いです。




コメント返信出来ないかと思いますが



当ててみてください^ ^



正解してもプレゼントは有りません( ´△`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村